top of page

第79回 春の院展


昨日は松坂屋美術館にて開催されている春の院展に伺い、たくさんの刺激と栄養をいただいてきました♪


伊藤髟耳先生の「架空の生きもの」、大矢紀先生の「長寿花咲く春」、力強く鮮やかな作品に心惹かれ…、牧野環先生の「今宵の月に囁く」、優しく囁く天女が夕陽の色に染まる姿にうっとりし…


素晴らしい作品の前で自由に思いを巡らせる時間はどこまでも豊かです。21日まで開催されています。皆さまもぜひお出かけください(^^)

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

柏木由紀子さんの講演会

柏木由紀子さんの講演会に、たくさんの皆さまがご参加くださいました。 美しくてお優しい柏木由紀子さんから、健康に歳を重ねるための勇気と元気をいっぱいいただいて、とっても幸せな時間でした(^^) 皆さま♡心よりありがとうございました!

Blog

bottom of page